耕す


f0100215_2175323.jpg


本日もモノクロになってしまいました。
明日こそは明るいカラーをエントリーしたいと思います。
と、自分に言い聞かせてみたりして。


たくさんのコメントをありがとうございます。
今週日曜日まで仕事が詰まっておりますので
お返事はもう少々お待ちくださいませ。

三浦に出かけた時に
畑のショットを何枚も撮りました。

三浦=マグロのイメージですが
大根やスイカなどが名産なので
畑もたくさんあります。

「耕す」

この写真、そしてタイトルは
今の自分の心情にとても近いのです。

ブログを始めた当初は
当たり前ではありますが
読者もほとんどいない状態だったわけです。

人気ブログランキングに登録をしたり
1日に何度も更新をしたり
試行錯誤を繰り返していました。

4年という歳月をかけて
自分のブログを育ててきました。

「継続は力なり」

これからも自分の写真
そしてこのブログが
すくすくと育つよう
一生懸命に耕している
そんな感じの毎日です。

これからもずっと続きます。
いや、続けます。

初心を忘れず
写真と向き合っていきたい
今、そんな風に思っています。
by photomo018 | 2010-04-02 23:59 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/13288568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ