何気ない発見


f0100215_045355.jpg


昨日は仕事の打ち合わせに出かけたのですが
自宅からさほど遠く無い場所だったので
自転車でロケハンをしながら伺いました。

初めてお会いする方に
失礼だとは思いつつ
思い切りラフないでたち。

そんな私を温かく迎えてくださり
コーラまでご用意していただきました。

私は何という、幸せ者でしょう・・・。
本当にありがとうございました。


久しぶりに自転車で移動をしました。
冬の間は寒いので、封印していたんです。

自転車で走りながら
まわりをキョロキョロ。

こんなところに駄菓子屋さん、渋い・・・。

自転車から降りて、スナップ。
この気軽さが、やっぱりいい。

さて、いざスナップをしようと思ったのですが
意外と構図が決めづらい。

私は水平平行をとても気にするのです。
中途半端な曲がりが、どうも苦手でして。
微妙に傾いているのかな。
なかなかしっくり決まらない。


近くにあるのに知らなかったお店。
そして、あらためて感じる水平平行へのこだわり。

色々な発見があるものです。
by photomo018 | 2010-04-05 23:53 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/13320007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ