記念写真


f0100215_23531670.jpg


横浜の山手外国人墓地
そして隣接している元町公園。
ここは桜の木が多く
今の季節、とても人が多い。

いわゆる観光スポットですからね。
ただでさえ人は多いのです。

わかっていながら
そんな場所に足を伸ばしていました。

一昨日エントリーした桜も
同じ場所でスナップしました。
人が多くて、なかなか思うように撮れず。

背景を思いきりボカして
スナップしてみようかと
撮った一枚がコレです。

ボカした範囲が広いけれど
桜のイメージショットとしては
ありかと・・・。



考えてみたら
自分と桜のショットは
撮った事がない!

今年はそんな写真を
誰かに撮ってもらおうかな。
by photomo018 | 2010-04-06 23:59 | プライベート | Trackback(1)
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/13332204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from memories on .. at 2010-04-08 01:27
タイトル : ★夜桜風情#六義園★
今日は生憎の雨でまた寒い一日でしたね。。。。 せっかくの桜もこの雨で今週末までは厳しいようですね・・・ さて前回に引き続き夜桜シリーズ2回目は・・・・ 駒込 六義園の名物枝垂桜を! 前日にテレビ放映されたらしくとにかく立錐の余地も無いくらいの人出でした! もちろん三脚は禁止で夜景にはかなり厳しい条件でしたが とにかく証拠だけでもと! ...... more
←menuへ