春風


f0100215_22574575.jpg


横浜の桜は、あっという間に終わってしまいました。
日本列島、まだまだ桜前線北上中。
もう少し引っぱらせてくださいね。

「さくら色」いっぱいに
画面を染めたくて
こんな切り取り方をしてみました。


桜が咲いて、春風が吹いて、季節が変わる


すでにピークを過ぎているので
花の状態は決して良く無いけれど
「春風」というタイトルには
あっているかなと思ったりもします。

そんな思いで撮った一枚。
by photomo018 | 2010-04-15 23:12 | プライベート | Trackback(1)
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/13431807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from memories on .. at 2010-04-16 01:37
タイトル : ★花見風情#目黒川★
本日の花見風情は・・・・・・ 前回の代官山は西郷山公園のから足を延ばし・・・・ 都会の川面の桜の名所! 目黒川の模様を! 平日にもかかわらず凄い人出でした! 都会のそれも中目黒~大橋までの目黒川沿いに・・・・ 数百本のソメイヨシノが! 両岸から川を覆いかぶさるように・・・・・ 見事に咲き誇っていました。。。 このあたりはお洒落なお店も多く夜はそんなお...... more
←menuへ