やることリスト


f0100215_037886.jpg


阿佐ヶ谷で撮ったスナップですが
これを見ながら
「まるで私の頭の中みたい!」
なんて、思ってみました。

手帳を持ち歩いてはいるものの
手帳に書いていない
あれやこれや
覚えておきたい言葉やシーンなど
頭の中にとりあえず貼付けています。

ず〜っと放っておいて
かなりくたびれたものもありますが
いつか形になれば、いいな。うん。

そして

鍵をかけた扉の中にも
表には出さないあれやこれやが
ぎゅっと詰まっています。

夢だったり
野望だったり・・・?!


でも、その気にならなければ
鍵が錆びついちゃうかな。





週末は皆様のブログにご挨拶にお伺いします!
あいにくの天気が続いていますが
素敵な週末をお過ごしくださいね。
by photomo018 | 2010-04-16 23:59 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/13443307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ