春便り


f0100215_0433735.jpg


横浜公園で開催されている
「チューリップまつり」に出かけてみました。

桜もおわり、お次はチューリップ。
春ですね〜、花の季節が到来です。

花写真に挑戦をしている私ですが
実はそれほど得意ではありません。
と、自分では思っています。

それでも撮りたくなるのは
それだけ魅力のある被写体なのでしょう。

今年も撮ります。
悩みながら、うなりながら
色々な花とむきあって行きたいな。



ご訪問が遅れております・・・。
気長にお待ちくださいませ。スイマセン。
by photomo018 | 2010-04-18 23:59 | プライベート | Trackback(1)
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/13463482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from a Slice of L.. at 2010-04-19 22:36
タイトル : 愛の告白
『横浜公園チューリップ祭り』での一枚。 昨日の反省から、今日はHDRをやめ、素直にいってみた。... more
←menuへ