波紋


f0100215_2328159.jpg


本日はまたまた阿佐ヶ谷スナップ。
「釣り堀」の風景を。

カップル、うなだれてますね〜。
釣れていないのかな?
色々な事をイメージしながらの
人間観察もなかなか楽しいものです。



イラストレーターえこさんの
イラストレポもvol.10の長期連載中。

StartMacPhotoClub阿佐ヶ谷オフ会 vol.10

「おじさまキラー」かどうかはわかりませんが
楽しいスナップの様子が描かれています。
こちらもぜひ。


こちらでも私めを紹介していただきました。

StartMacPhotoClubメンバーの横顔〜阿佐ヶ谷オフより[File01]

こんな感じで撮ってます(笑)



キヤノン締め切り直前のため
コメントのお返事は明日に。
よろしくお願いいたしま〜す。
by photomo018 | 2010-04-28 23:39 | プライベート | Trackback(1)
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/13561719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Reader's Forum at 2010-04-29 00:33
タイトル : StartMacPhotoClubメンバーの横顔〜阿佐ヶ..
 StartMacPhotoClubの阿佐ヶ谷オフ会、久々に相まみえた我が写真部...... more
←menuへ