場違いな場所


f0100215_2339328.jpg


今日はお茶会のチケットをいただいたので
場違いだとは思いつつ・・・、出かけてきました。
お茶会ではなく、スナップのために。
ごめんなさい。
私がお茶会?という感じでしょ。
お茶はいただかず
写真だけをひたすら撮りました。


横浜 三渓園 「鶴翔閣(旧原家住宅)」
 
横浜市指定有形文化財です。
日本を代表する政治家や文学者が集い
横山大観、下村観山といった
日本美術院の画家が創作活動のために
滞在したそうです。


貴重な建物も魅力的でしたが
なんといっても新緑が美しい季節。
まばゆい景色に心が躍ります。

そして、季節の花
紫色の藤が色を添えていました。


春のひざしの中
スナップ満喫の一日でした。




すみません!ここで告知!
発売されたばかりの書籍のご紹介です。


ふんわりかわいい写真の撮り方ノート

ひかりやぼけを使いこなすための
きほんとコツ

私もさっそく拝見しましたが
とてもわかりやすく
写真の撮り方が解説されています。
ぼけ の勉強におすすめの一冊です。

5月22日にはセミナーイベントも開催されるそうなので
こちらもチェックしてくださいね!

by photomo018 | 2010-04-29 23:47 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/13571383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ