旅先ランチ


f0100215_0322671.jpg


山中湖に到着。

いざ、食事の時間をむかえるも
何も調べずに行ってしまった・・・。

とりあえず
何を食べるか彼と相談。
旅先では、食事にも拘りたいものです。
「食べること」が大好きな私たち。



「洋食が食べたいよね」

「ステーキとかどう?」



山梨県でなぜか
ステーキモードに。


自転車を走らせるも
「ほうとう」の幟ばかりが目につく・・・。
そうですよね、郷土料理ですもん。

半ばあきらめかけた時に見つけた
素敵なお店。

FUJIYAMA KITCHEN

ランチは「黒大豆ベジハンバーグ」
予定は狂ってしまったけれど
野菜大好きな私にとっては
大満足のプレートでした。


で、結局のところ
横浜に戻ってから
念願のステーキをファミレスで
いただきましたとさ・・・。




本日もコメント欄をクローズいたします。
明日から再開いたしますので
よろしくお願いいたします!
by photomo018 | 2010-05-02 23:59 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/13598758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ