星ひとつ


f0100215_2316418.jpg


先日、彼と釣りに出かけたと
エントリーをしました。

何が釣れたかと言いますと、ヒトデが一匹。

以上・・・・・。


このあと海に放した訳ですが
その前に、しばしヒトデの観察。

以前、水族館でレクチャーを受けた事もあり
多少の知識がある二人。

その時の話しを思い出しながら、
表や裏、見て触って、おわかれをしました。


せっかく深夜から移動をして
ヒトデ一匹の釣果は
とても残念ではありましたが
楽しい釣りデートとなりました。

あくまでも・・・、「私個人」はね。
by photomo018 | 2010-05-08 23:29 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/13653430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ