あなたを歓迎します


f0100215_1383931.jpg


横浜三渓園の藤棚。

三渓園はいつの季節に出かけても
何かしらの花が咲いている。

ちょうど藤が見頃。

花言葉は
タイトルにもつけた
「歓迎」
「恋に酔う」「 佳客」「決して離れない」


三渓園にはいると
すぐにこの藤棚がある。
まさに花言葉のように
私たち来園者を歓迎してくれてるみたい。


今の季節はフジ、ツツジ、サツキ。
そしてスイレン、ハナショウブが続く。

季節を感じる花々、今年もたくさん出会えるかな。




コメントのお返事が遅れスミマセン。
明日にはお返しできると思います。
by photomo018 | 2010-05-14 23:59 | プライベート | Trackback(2)
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/13710085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Let's Enjoy .. at 2010-05-15 09:56
タイトル : お寺さんの藤棚
先日お散歩スナップにウォーキングがてらお寺さんへ。 毎年見ている藤棚、今年も見れました。 時期が少しずれちゃうと藤はあっという間に終わってしまうので、 今年もまた見れてよかった~です! 相変わらずクマバチもぶーんぶーんと飛び回っていましたが^^; 来年もまた見れますように。。。☆ それにしても、藤の花は難しい・・・^^;; 余談ですが。。。★★★☆☆☆★★★☆☆☆ めっちゃうちわなニュースなんですが・・・ な~んと、実家の父がホールインワンを取ったということなのです!...... more
Tracked from 工作日月抄 at 2010-05-15 10:43
タイトル : 三渓園
今日は、妻と 三渓園 に行って来ました。... more
←menuへ