夢はいつひらく


夢はいつひらく_f0100215_22424969.jpg


昨日、雨の中
傘をさしながらスナップしました。
軽く筋肉痛になりました・・・。


本日のタイトル「夢はいつひらく」。

近頃の私・・・
あれもしたい、これもしたい♪
ある曲の歌詞みたいに
頭の中がぐるぐる。
とにかく色んな事がしたくて
どうして良いかわからない。


最近、ふとした話から
絶対に叶えたい
ひとつの願いが見えてきました。


以前にもブログで紹介をした
イラストレーターのえこさん
一緒に歩いた阿佐ヶ谷でのオフ会を
長期連載というカタチでおもしろおかしく
イラストでレポートしてくれました。

「書籍にしたいね!写真とイラストで!」

そんな話しをTwitter上で展開。

スナップ場所や撮り方、撮影時のエピソード・・・
近隣のお店情報なんかも紹介したいね。
スナップ探検隊って感じかな?

夢は言葉にするべし
そんなタイトルで彼女も語っております。

「本が出したい!」
この思い、かならずカタチにできるよう
頑張りたいと思います!

言葉にしたからには、まずは始めなきゃ。
忙しいけれど、それは言い訳。
時間は自分でつくるものですよね!
by photomo018 | 2010-05-24 23:27 | プライベート | Trackback
←menuへ