夜の工場


f0100215_2252151.jpg


昨日、予告をしていました
川崎工場群撮影ツアーに出かけてまいりました。

近頃は“工場夜景ジャングルクルーズ”という
工場群の夜景をクルーザーで鑑賞する
夜間限定のコースには予約が殺到しているといいます。
川崎の工場群は、いまや大人気スポットですね。

昨日、私たちが撮っている間も
数人の撮影隊を見かけましたよ。


目映い光に誘われた夜の一枚。

by photomo018 | 2010-06-06 23:01 | プライベート | Trackback(1)
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/13906011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from a Slice of L.. at 2010-06-07 00:14
タイトル : よるほー隊写真部 川崎工場地帯撮影オフ!
随分前から撮りに行きたいと思ってたけど、 一人じゃ怖くて二の足を踏んでいた、川崎の工場地帯。 そんな迷いを断ち切ってくれたのが@hirotan2498さんと@kobak7さん。 昨日、お二人が企画、運営、おまけにロケハンまでしてくださった、 『第一回 よるほー隊写真部 川崎工場地帯撮影オフ』(←勝手に命名&やたら長くてすいまそん)に参加させて頂き、 遂に! 念願の!! 川崎工場萌えぇ〜!!! デビューしました!!!! “!”が多過ぎだね。でもですね、!が10個付くくらいハ...... more
←menuへ