季節の彩


f0100215_2325231.jpg


本日は我が家の庭に咲いた
季節の彩り、あじさいの花。

神奈川では
あじさいと言えば
鎌倉・箱根などが有名ですが
横浜市内だと
元町公園内のあじさいは
おすすめです。

6月の横浜散策を予定されている方は
ぜひチェックしてみてください!

by photomo018 | 2010-06-08 23:46 | プライベート | Trackback(1)
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/13923534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Let's Enjoy .. at 2010-06-09 22:04
タイトル : そろそろ紫陽花の季節♪
6月といえば梅雨入りする月。。。 そしてしっとりとするときに咲くのが紫陽花、 ご近所でもそろそろ紫陽花が咲き始めました。 ここ数日で随分色づいてきたような☆ 梅雨入りしたら、紫陽花フォトまたもや登場しそうです♪ そーいえば、去年は北鎌倉の明月院へ、 紫陽花のうたを歌いながら♪(笑)いつものメンバーでお出かけしたっけな~ なんて思い出したりしていました。。。 そろそろ明月院も見ごろとなるのでしょうかね^^... more
←menuへ