タンクのある風景


f0100215_23583828.jpg


本日も川崎工場群からのスナップ。

実はこのあたり
写真でどこまで伝わるかわかりませんが
かなり空気が悪いのです。

噂には聞いていましたが
長時間滞在すると
かなり、きます・・・。

事前に一緒に出かける仲間達と
「ガスマスクが必要!」と冗談を言っていたのですが
あながち冗談でもないようです。


そんな会話の一部を
イラストレーターのえこちゃんが
こちらでイラストレポをしています。
ぜひご覧くださいませ〜。

こちらにも私が登場してま〜す。


さらに・・・

R25 web 「カメラマン推薦! iPhoneアプリの写真術」

テキストだけの登場ですが、私もアプリを紹介しております。
iPhoneユーザーはぜひチェックしてみてください!



先週火曜日から風邪をひいていましたが
ここにきて悪化・・・。
コメントのお返事は明日に。
ゴ、ゴホ、ゴホッ・・・。ゲホッ。

by photomo018 | 2010-06-11 23:59 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/13948373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ