おやすみなさい


f0100215_0142582.jpg


3時30分に目覚ましをかけ
起きてみました。
テレビでサッカー観戦。

残念なことに
ドイツは負けてしまいましたが
見れて良かった。
ほとんど寝れませんでしたけど。

不思議なことに
そういう日に限って
眠くならない。

普段の日は
ランチのあとなど
恐ろしい睡魔に襲われたり
することがあるのですが
不思議なものですね。

なんかおかしい。

本日は山手の洋館で
スナップした写真ですが
寝ているわけではありません。
でも、タイトルは
「おやすみなさい」

なんかおかしい・・・(笑)?


本日は早々に休みます。
コメントのお返事がたまっておりますが
週末までお持ちくださいませ。
ダメダメですみません・・・!



【 お 知 ら せ 】

地下鉄市ヶ谷駅の地下通路にあるプロムナード・ギャラリーにて
インプレスグループ写真部 社外写真展」が開催されます。

今回もゲスト参加させていただきます。
今週末は写真セレクト、プリント作業が待っています。

展示は、7月29日〜8月13日まで。
ぜひお越しくださいませ!

by photomo018 | 2010-07-08 23:59 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/14150113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ