猫のしっぽ


f0100215_093079.jpg


北鎌倉駅の近くにある
猫のイラストばかりが飾られた
ギャラリー「猫の箱

小さなギャラリーではありますが
とても開放的で入りやすいんです。
ふらりと立ち寄ってイラストを眺めていると
一匹の白い猫が登場!

とても人なつこいらしく
あっちでゴロゴロ、こっちでゴロゴロ。

しばらくすると一カ所に落ち着いて
しっぽをパタパタ。

タイミングをあわせて
しっぽが丸まった瞬間をスナップしました。
よく見るとしっぽだけが
微妙にブレているのがわかると思います。

猫のイラストばかりということもあり
見ている方達は皆さん猫好きのようで。

その事がわかっているのでしょうね。
リラックスした姿にとても癒されました。



私も参加をするグループ展は7月29日から開催です。

こちらもチェックしてみてください

「第2回市ヶ谷写真展」展示方法がバージョンアップします

夏の写真といえば…なんですかね?!


こちらにも私のことが・・・

StartMacPhotoClub 新宿でプチオフ vol.17 [StartMac PhotoClub]









by photomo018 | 2010-07-13 23:59 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/14185217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ