みたま祭


f0100215_25646.jpg


今日はグループ展に出展する
作品のパネル貼り作業のため
インプレスさんに行ってきました


いち早く他の方の作品を拝見してワクワク。
「暑中お見舞い申し上げます」をテーマに
素晴らしい作品が並びました。

今回は「見せ方」にも
アイデアを盛り込んでいるので
ぜひ見にいらしてくださいね!


パネル貼り作業のあとは
靖国神社で行われていた
「みたま祭」に遊びに行きました。

すごい人でしたよー。
あまりの人の流れに
スナップする意欲も減退するほど。

それでも提灯をバックに
人の流れを撮ろうと
しばらく粘ったのですが
なかなか良いタイミングでとらえられず。

人の流れが途切れた瞬間を狙った
一枚をセレクトしてみました。

写真からは伝わりづらいと思いますが
実際は人・人・人の
もの凄い盛り上がりでしたよ。
季節の到来を実感しました。



本日は帰宅が遅かったため
コメントのお返事を明日以降に。
すみません・・・。







by photomo018 | 2010-07-15 23:59 | プライベート | Trackback(1)
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/14199408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Reader's Forum at 2010-07-16 14:06
タイトル : 着々と進む写真展の準備とぷるぷる星人の伝説(汗;)
 オフィス界隈の靖国神社ではお盆を迎えみたま祭りが行われておりますが、そんな夏本...... more
←menuへ