私の夏の風物詩


f0100215_22215936.jpg


今年もやってまいりました。
私の大好きな夏。
かき氷の季節。

毎年エントリーしている
天然氷のかき氷をいただける
鵠沼海岸の「埜庵」さんに
今年も行ってきました。

当ブログでは何度も
エントリーをしているお店ですが


一年を通して営業

天然氷を使ったかき氷

手作りのシロップと練乳


かき氷大好きな私にとって
大変魅力的なお店で
数年来のリピーターです。

本日の写真は
すでにかき氷を食べ終わった器。

中にはいっていたかき氷は
みぞれ氷に和三盆が乗っていて
オプションの練乳をかけていただく
「かまくら」です。
中身を見せずにごめんなさい。

過去のエントリーで見てくださいね。

夏の限定シロップ「すいか」

本日と同じ「かまくら」




● 第2回 インプレスグループ写真部 社外写真展 ●

期間:7月29日(木)~8月13日(金)
※実際の展示は29日夜〜の予定
場所:市ヶ谷プロムナード・ギャラリー
(市ヶ谷駅地下道A2出口付近)
出展:IPG写真部

★参加ゲスト

hanaさん  realgraphicaさん  bluemagicさん

★StartMacPhotoClub

えこ さん missa*さん  otoさん  サハラさん
ふにふにさん  伊藤浩一さん  Castaway。さん

そして私も出展しております。
お気軽にお立ち寄りくださいませ。

ゲストチームのテーマは
「暑中お見舞い申し上げます」

今回は展示にも
アイデアを盛り込みました。
皆様のお越しをお待ち致しております。


by photomo018 | 2010-07-28 22:46 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/14287162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ