オリーブサイダー


f0100215_2283134.jpg


以前、Twitterでサイダーの話題になって
“オリーブサイダー”
なるものがあると知り
一度試してみたいと思っていたら
近所のカフェで
偶然見つけてしまった!

StartMacPhotoClub仲間の
Castaway。さん
小豆島へ旅行に出かけた際に飲み
「美味しかったですよ!」との
口コミを聞いていたので
迷わず注文。

とても飲みやすくて
オリーブ?という感じ。
病み付きになりそうです。
美味しいです。

色々調べてみたら
ネットでも入手できるので
まとめて買ってみようかな。

この前は同じくCastaway。さんが
静岡土産の「お茶コーラ」と「お茶サイダー」を
持って来てくれたのですが
こちらは何とも言えないお茶の香りが。
私的にはオリーブサイダーに軍配。

各地に色々なサイダーがあるようです。
変わった炭酸情報をお持ちの方は
ぜひ教えてください!

と、書きつつ今週はコメント欄をクローズ。
本当にすみません。




インプレスグループ写真部 社外写真展

期間:7月29日(木)~8月13日(金)
※実際の展示は29日夜〜の予定
場所:市ヶ谷プロムナード・ギャラリー
(市ヶ谷駅地下道A2出口付近)
出展:IPG写真部

皆様のお越しをお待ち致しております。


by photomo018 | 2010-08-05 23:59 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/14341361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ