My Camera Bag


f0100215_22201131.jpg


本日は私のカメラバッグが主役です。

以前、雑誌「デジタルカメラマガジン」誌面で
レポートをさせていただいたカメラバッグ。

Foxfire「divote2」

先月、展示会があるとご連絡をいただき
うかがってきました。

写真撮影に適した
フォトレックシリーズは
ウエアやバッグ
アクセサリーなどを
展開しているので
以前から注目していたんですよ。

カメラバッグはいくつか持っていますが
最近はずっとこのバッグを愛用中。
というのも・・・


Canon EOS 5Dクラス
レンズは標準(24-105mmF4)
望遠(70-200mm F4)が収納可能


これって、私のスナップ標準装備。
運命を感じた訳です(笑)
とても使いやすく
シンプルなデザインも
かなり気に入っています。


そして嬉しいことに
こちらのデザイナーT氏は
写真の大好きな方で
私の写真を気に入ってくださり
このブログをかかさず
チェックしてくださっているんだそうです。

この場をお借りして
いつもありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「Twitterでフォロワー1,000人到達記念キャンペーン」
を「楽天写真館」さんが開催していたのですが
フォトブックの無料クーポンが当たりました!
実はくじ運の良い私・・・♫

CDサイズのソフトカバー
表紙は光沢感があり
中のページはほどよくマット
雰囲気のあるフォトブックが完成しますよ。
仕上がりに大満足です。

こちらのブログでご紹介いただきました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントをありがとうございます!
本日、締め切り前夜なのです。
お返事は明日までお待ちくださいませ。








by photomo018 | 2010-09-08 23:00 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/14560339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ