小さな植木鉢


f0100215_23355885.jpg


小さな小さな植木鉢。
サボテンとか
多肉植物とか・・・。
(くわしい名前はわからない)

雑貨屋さんで撮らせてもらいました。
こんなにミニだと
お世話も大変そうですね。
大きくなったら
植え替えなきゃ行けないのかな。


昔は自分の部屋に
小さなサボテンを置いていました。
結局枯らしてしまったんですけど。

それ以来、部屋に植物を置いていません。
サボテンをダメにしたトラウマが
鉢植えを置くことをためらってしまうのです。

小さな植木鉢を見ると
窓辺に並べたら可愛いかも〜♪なんて
思ったりもします。


でも、やめておきます。







by photomo018 | 2010-09-18 23:45 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/14624195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ