「配管萌え〜」とつぶやく男


f0100215_0244234.jpg


昨日に引き続き横浜スナップ。

デジカメ講座の講師をしたと
エントリーをしましたが
主催されているセンターのみで
告知をしている講座ですので
受講者は限られた方だけなのです。
申し訳ありません。


今回は信じられないサプライズ。
いわゆる「ドッキリ」が
仕掛けてありました。

主催者の方から
「そろそろ始めます」と声がかかり
いざ始めようと思った時に
私の良く知っている方が目の前に。
ここには現れないであろう人が。


Macのモニター期間に知り合い
StartMacPhotoClub
そして
Twitterで
ほぼ毎日やり取りをしている
ふにふに氏・・・・・。


「なぜ、お前がここにいる!」


さすがに口には出さなかったのですが
思いっきり顔に出ていたのは
間違いありません。

実はこのデジカメ講座。
ブログの読者様である主催者の方が
Twitter経由で
ご依頼くださった経緯があり
私の仲間ともネットを通じて
おつきあいがあったのですよ。
簡単な講義をすすめ
スナップ撮影に出かけた際に
ようやく状況を把握できたのです。

「ドッキリ」を
まさか自分が仕掛けられるとは
ある意味、感無量です(笑)


そのふにふに氏
写真を撮りながら独り言を言います。
かなりでっかい声で。

この場所でも
「 配 管 萌 え 〜 ! 」
と吠えておりました。

その姿を横目で見ながら
友人のありがたみを実感した私です。
「ドッキリ」を仕掛けられたものの
色々と手助けをしてくれましたので。

ちょっぴり緊張しましたが。










【お知らせ】いなづか行雄 写真展

IPG写真部社外グループ展でもご一緒しました
いなづか行雄さんの個展です。
とても魅力的な作品を撮られています。

日常を切り撮った写真に
虚構を混ぜた独自の世界観
必見です!

ーーーーーーーーーーーー

いなづか行雄 写真展
「日常グラフィカ」


開催期間:9月28日(火)~10月8日(金)
於:ギャラリー・バー「tomorrow」
〒160-0021東京都新宿区歌舞伎町1-1-8
新宿花園ゴールデン街一番街

ーーーーーーーーーーーー

詳細につきましては「日常グラフィカ
でご確認ください。

by photomo018 | 2010-09-20 23:59 | お仕事 | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/14637771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ