新宿の片隅で


f0100215_0511739.jpg


本日はSMPCのメンバーと
いなづか行雄さんの個展を
見に行ってきました。

新宿ゴールデン街という
かなりディープなスポットで
むちゃくちゃカッコイイ作品が
展示されていました。

壁一面に写真×写真×写真
ぎゅっと彼の世界観が
凝縮されていましたよ。
これは私の口では
説明しきれません。

ぜひ、皆様も足を運んでくださいませ。


【 い な づ か 行 雄 写 真 展】
詳細につきましては「日常グラフィカ
でご確認ください。


もうひとつ写真展を覗いてきました。
iPhone × Camera Talk vol.4
10月3日(日)まで
「新宿HATTI」
というインド料理屋さんで
開催されています。
iPhoneユーザーは要チェックです。


さらにさらに、私事になりますが
来年1月に横浜でグループ展を
開催することが決定いたしました!
こちらはまた会期が近づきましたら
お知らせいたします。





by photomo018 | 2010-10-02 23:59 | プライベート | Trackback(3)
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/14714575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Reader's Forum at 2010-10-03 11:40
タイトル : 新宿ゴールデン街へ潜入せよ!
 えこさん、「すずちゃんのカメラ!かめら!camera!」、Castaway。さ...... more
Tracked from FOTO CYCHEDE.. at 2010-10-03 12:35
タイトル : 続・ゴールデン街の男
ハシゴのような階段を上がると細胞分裂を繰り返したように 数々の生きた写真がそこにある。 男はまるで自分の部屋にいるみたいにリラックスしていて いつもの笑みを浮かべる。 アリとキリギリスの話なんて例えが悪すぎるけど 撮り続けた者だけが持てる部屋。 オモチャ箱をひっくり返したような夢いっぱいの屋根裏部屋。 炎のように熱く、そして氷のように冷たくも見える写真達。 作品とは反比例するように人あたりのやわらかい男のおかげで 屋根裏部屋の肌触りに慣れるのに時間はかからない...... more
Tracked from howdygoto's .. at 2010-10-05 09:07
タイトル : 日常グラフィカ展
昨夜、もう久しぶりに新宿ゴールデン街に行って来ました。 出版社勤務時代は、この街でよく飲んで議論したものです。 若い人も入れる店が増え、雰囲気はだいぶ変って来てました。 行ったお店は、ギャラリーバーのtomorrow 一階がバーで二階がギャラリーになっているお店です。 この日、写真仲間のYUKIO INAZUKAさん写真展日常グラフィカ展初日開催日でした。 彼は、もう伝説かした写真展2009/12/12展の企画者です。 まだ若いけど、行動力と企画力と実行力のあるフォトグラ...... more
←menuへ