黄色い彼岸花


f0100215_2292057.jpg


今日は一日、PCとにらめっこ。
画像処理に追われていました。

ちょっと息抜きをしようと思い
彼岸花の花を撮りました。

我が家は赤い彼岸花
お隣は黄色い彼岸花

毎年、少しだけ時期をはずして
開花をするため
つねにチェックをしているのです。

「隣の家の花をチェック?!」と
驚かないでください。
以前にもブログに書いていますが
お隣は親戚です。

アングルを探しながら
のんびり撮っていたら
足元を蚊に十数カ所刺されました。
かゆみ止めを塗っても
なかなか効かない・・・。
まいりました。

今の季節の蚊は強烈です。
皆様も屋外での撮影の際は
虫除けスプレー必須でおでかけください。







by photomo018 | 2010-10-03 23:59 | プライベート | Trackback(1)
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/14721405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Reader's Forum at 2010-10-04 22:22
タイトル : ホルモンに意外な人がドン引き?
 前回「新宿ゴールデン街へ潜入せよ!」の続きです。「日常グラフィカ」写真展を拝見...... more
←menuへ