雨の日デート in 観覧車


f0100215_16202148.jpg


雨の日、観覧車に乗りました。

屋根もあるし、写真も撮れる。
サイコーじゃないですか。

おまけに雨だから
人がいない!
ガラガラなんです。
デートにピッタリ。


普通ならロマンチックな
シチュエーション。
でも、悲しいかな
そうはならないスナップデート。

BGMの雨音。
かなりやかましいです。
二人の会話をかき消すくらいに。

おまけに
夢中で写真を撮りながら
カゴ内でポジションを変えると
傾いちゃったりして。
なかなかスリルがあります。


そんなドキドキは必要ない?!



どこかで似たような画像を見たと
思っている方がいるのでは。


多分、気のせいだと思います。

きっと、気のせいです。


清掃業者のように
二人して曇った窓をタオルで拭いて
タオルを忘れそうになったのも
きっと、気のせいです。
(スミマセン お相手の方が気づいてくれました)



雨の日デート、もう少し続きそうです。




iPhone 3GSは暗闇が苦手
実は私も暗闇が苦手・・・(笑)



by photomo018 | 2010-10-16 16:38 | プライベート | Trackback(1)
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/14800807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Reader's Forum at 2010-10-17 07:41
タイトル : iPhone 3GSは暗闇が苦手
 EOS Kissユーザーの同僚女子が「わたし、もうカメラはいい。iPhoneで...... more
←menuへ