雨の日デート ~ Boy Meets Girl ~


雨の日デート ~ Boy Meets Girl ~_f0100215_23341657.jpg


雨の日デートも最終章。
駅のホームで別れる前に撮りました。

タイトルは
「Boy Meets Girl」

残念ながらお相手はBoyではなく
もちろん私もGirlではないんですけど。


一緒に食事をした時に
私のブログタイトルの話しをしました。
ご丁寧に「カメラ」がみっつも並ぶ
「すずちゃんのカメラ!かめら!camera!」

Flipper's Guitarの
「Camera! Camera! Camera!」という
曲のタイトルから引用しているんです。
お相手の方
気づいていたようですけど。

当時、この曲が発表された時は
ちょうど私が写真の道を歩み始めた頃。

カメラの中でカメラマンと
被写体(モデル)が
突然3秒間の恋をする

といった内容の歌詞があって
「そうだよね、突然の恋だよね。」
なんて思ったものでした。

ブログのタイトルを考える時に
そんな事を思い出して
なんとな〜くつけたのです。


はい。私、恋多き女です。
たくさんの被写体に恋をしてます。


今日の一枚も恋をしているから
カッコよく撮れてるでしょ!




本日のBGMは
Flipper's Guitarも
カバーをしている名曲

「Favourite Shirts ~ Boy Meets Girl ~」
Haircut 100





近頃、私の実態
暴露ブログになってません?






by photomo018 | 2010-10-20 23:59 | プライベート | Trackback(1)
Tracked from FOTO CYCHEDE.. at 2010-10-21 00:06
タイトル : 雨の日デート time to say see you
その日、雨が止むことは結局ありませんでした。 デートのお相手の方と私がカメラを 横に構えることもありませんでした。 ただの一度も。 この数日間、お相手の方のブログにエントリーされた 写真を拝見しガクゼンとした自分がいます。 同じ場所に行ったのに見ているモノが全く違っていました。 私に見えていないものが見えているのです。 お相手はプロの方ですし、シャッターを切った回数も知識も 何もかもケタ違いなのですから当然と言えば当然なのですが。 でもこれでまた写真を撮...... more
←menuへ