うっかりな彼女


うっかりな彼女_f0100215_2153311.jpg


私のライバルが大阪から
やってきた。
彼の家に訪れた
キュートな新しい彼女。

初めて写真を見た時は
ふやかしたキャットフードを
上手に食べられず
両方のほっぺと鼻の頭が
茶色く汚れていたのです。

その顔が「きな粉」を
まぶしたみたいだったので
名前は「きなこ」と
命名しました。


彼女はなかなかのうっかりさん。

引き渡し前日
シャンプーをしてもらい
美しく変身するはずが
仕上げのドライヤーに驚いて
トリミング台から飛び降り
鉢植えに激突、破壊・・・。

そこで飛び上がったらしく
破片の上に着地をした際に
足の裏を深く切ってしまった。

治療のために
3週間ほど遅れて
ようやくやってまいりました。

「うっかりさん好き」
の彼のことだから
きっと
いっぱいの愛情を注ぐでしょう。
とってもキュートな
彼女に対抗するには
私も磨きをかけなければ
ならないみたい。


そんな私の不安をよそに
いつも一緒に仕事をしている
スタイリスト・N村ぷう子は

「顔を汚して対抗するのはどうですか?」

と恐ろしい提案をしてきた。


・・・ていうか
彼女の顔、もう汚れてないし。







by photomo018 | 2010-10-23 23:59 | プライベート | Trackback
←menuへ