横浜スナップ


f0100215_1452045.jpg


今日はいつもお世話になっている
IPG(インプレスグループ)写真部
との打ち合わせ


1月におこなう
横浜でのグループ展で
ご一緒することが決まっています。
どんなテーマで撮るかを中心に
熱く語りあってきました。


そのアイデアが最高におもしろい。


アイデアに遊びがあるのです。
この全てがカタチになるのなら
ハチャメチャだけどいいのにな。


でも困ったことに
自分の頭もハチャメチャです。
やりたいことが多過ぎて
整理が出来ないくらい。


いっぱいの刺激をくれる
大切な仲間は
どんな写真を飾るのかな。
今から楽しみでしょうがない。



その前には1211展もあります。

今年はモーレツに忙しい
年末になりそうです。
嬉しい悲鳴です。





by photomo018 | 2010-11-04 23:59 | プライベート | Trackback(2)
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/14921796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Reader's Forum at 2010-11-05 09:12
タイトル : 心して横浜へ
 書籍の打ち合わせで来社されていたすずちゃんと写真部有志を交えて、来年1月に開催...... more
Tracked from Reader's Forum at 2010-11-05 23:02
タイトル : 初おでん
 突然ですが、あなたはおでんをおかずにしてご飯を食べられますか? 否、ワタシはお...... more
←menuへ