素敵なディナータイム


f0100215_22252940.jpg


昨日は銀座キヤノンギャラリーで
斎藤裕史さんの個展を拝見し
そのあと日本橋にむかいました。

斎藤センセイのご友人が
店長をなさっている
「蔵・日本橋店」
というお店。

とても素敵なお店です。
美味しいお料理&お酒を
たくさんいただいてきました。
「飛騨牛」や「むかわのししゃも」など
こだわりの食材を
備長炭で炙ってくださるのです。

写真に写るは
「丹波の大しめじ&松茸」
最高デシタ・・・!


カウンターに
フォトグラファーがふたり並べば
撮影会の始まりです。

料理はもちろんのこと
カウンター越しに店長を撮り
互いのことを撮りあい
仕事中の店長に
2ショットまで撮らせる始末。

スナップに夢中なふたりに
店長から一言。


「あの~、熱いうちに食べてください・・・」


そうですよね。せっかくのお料理。
でも、でましたよ。
斎藤センセイから名言が。


「フォトグラファーたるもの
熱いうちに食べる
ではなく熱いうちに撮ります!」



最高です。
プロVSプロの熱き闘い。

とっても素敵な夜でした。




コチラにも
ワタクシ登場シテマス



by photomo018 | 2010-11-09 22:45 | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/14951657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ