便利になりました!


f0100215_07719.jpg


1月に行うグループ展。
場所は港の見える丘公園や
外人墓地などがある
“山手町”の洋館です。

最寄り駅はJR「石川町駅」
もしくは
みなとみらい線「元町・中華街駅」。

今までは急な坂や階段を登って
山手にアクセスしていたのですが
みなとみらい線「元町・中華街駅」から
エスカレーター、エレベーターで
あがれるようになりました。

出口は今年8月に開園した
Newスポット・アメリカ山公園内。
こちらは駅舎上部とを一体的に整備した
全国初の立体都市公園なんだそうです。
ここからはマリンタワーや
ベイブリッジといった
横浜らしい景観が楽しめます。

個人的にはカメラ片手に
ウチキパンを横目に
ふぅふぅ言いながら
外人墓地脇の見尻坂を
のぼりたいところですけれど。
坂や階段が苦手・・・!
という方にはおすすめです。

ぜひ多くの方にグループ展とセットで
横浜スナップ散歩を
楽しんでいただければと思います。



その前に ↓コチラ↓があります。

1211展
12月11日(土)はぜひ渋谷の方へ
足を運んでくださいね。

詳細はコチラでご覧ください。
※ 刺激が強いのでくれぐれもご注意を・・・!

f0100215_072624.jpg







by photomo018 | 2010-12-01 23:59 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/15084453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ