Friday I'm in Love


f0100215_127517.jpg


金曜日になりました。
更新が遅れ、すでに土曜日ですケド。

金曜日が大好きです。

翌日仕事を控えていようと
なぜかホッとするのです。

そして金曜日になると
聴きたくなる曲があります。

本日のタイトルにつけた
「Friday I'm in Love」
かなり単純です。
そのまんまFridayです。

恋をする曜日なんて
考えたことはないのですが
この曲を聴くと
なぜか共感してしまうのです。

恋をするなら、やっぱり金曜日だよね。
よくわからないけどそう思います。


本日のBGM

「Friday I'm in Love」
The Cure



「2010/12/11展」は土曜日。
お間違えのないように。
f0100215_054937.jpg


私は迷子になりました。
コチラでしっかり行き方チェックを





by photomo018 | 2010-12-03 23:59 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/15096757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ