ワタシフレーム


f0100215_23263225.jpg


このところ色々なことを
同時進行していて
頭の中がまとまらずにいました。

でも昨日の夜
ほどけた糸がスルスルと。

不思議なものです。

もうすぐで1ヶ月をきる
横浜グループ展で
自分の作品をどう展示するかが
ようやく見えて来ました。

フレームが決まったわけです。

もともとカタチからはいる私。
ここまで決まれば
あとは何とかなります。
何とかしてみせます。

あとはイメージをかためて
撮影をするのみ!
いや、プリントもありますケド

俄然忙しくなります。
あれもこれも
急いでやらなくちゃ。
そうしないと
またほどけた糸が
こんがらがってしまいそう。

いやーっ!

あ、これは嬉しい悲鳴ね。


本日のBGM

「Come On Come On」
JET


2010/12/11展も
横浜でのグループ展も
Come On Come On!です。



↓詳細はバナーをクリック↓
f0100215_23414384.jpg


本日からちょっとだけ
コメント欄をクローズします。






by photomo018 | 2010-12-09 23:51 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/15131306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ