2010/12/11展 無事終了!


f0100215_558139.jpg


本日、1211展が無事終了いたしました。

オープン直後から
多くの方にお越しいただきました。
こんなに混雑している
写真展は初めてです。
途中は身動きがとれないほどの
熱気に包まれていました。

本当にありがとうございました。


お会い出来た方
とても嬉しかったです。
いつも応援いただき感謝しています。

せっかくお越しいただいたのに
私を見つけられなかった方
混雑で声がかけられなかった方
場所がわからなくて辿りつけなかった方
申し訳ありませんでした。

たくさんのお土産もいただきました。
ありがとうございます。


主催者様、実行委員の皆様
出展者の皆様
楽しい時間と大いなる刺激を
ありがとうございました。


また来年1月には
横浜でのグループ展も控えています。
たくさんの方とお会い出来ますこと
楽しみにしております!

まずはほっと一息。




by photomo018 | 2010-12-11 23:59 | プライベート | Trackback(16)
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/15143060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from howdygoto's .. at 2010-12-12 09:51
タイトル : 2010/12/11写真展に集った愉快な面々
昨日は、2010/12/11展に行って来ました。 昨年行われ伝説化した一日限りの写真展の2009/12/12展が、今年もやりました。 今回の主催者はfoto_cychedelicoさん、曜日の関係で11日となりました。 僕は参加せず、ギャラリーとして楽しみました。 昨年参加した人も多く、何となく同窓会って雰囲気がして懐かしい気分になりました。 会場となっったSpace turboは、溢れんばかりの人で熱気渦巻くカオス状態に! 写真ブロガーたちの一年に一回の祭典のようでした。 古くからのブ...... more
Tracked from fiat lux pho.. at 2010-12-12 11:23
タイトル : 0166:1211展
1211展、お邪魔して来ました。   著作権、肖像権の問題があり、これ以上載せられません。 (コレはレタッチではなく、単なる手ブレ写真ですが・・・) お目にかかれた、 主催のデリコさん すずさん snatchさん kawayaさん みーさん 会場で偶然お会いした rikoさん AKI師匠 プロのレタッチテクニックをデモして下さった シュンタロウさん ご挨拶はできませんでしたが、 inazukaさん milkさん koheiさん それ...... more
Tracked from Music Land S.. at 2010-12-12 15:12
タイトル : 1211写真展
みなさん、こんにちは。 週末の休みなんですが、色々とあって休みの日もあまり休んでいる時間がないですね(笑)。 実はそんな中、土曜日の夜に少し時間ができたので、ブログ仲間がやっている写真展に行ってきました。 1時間ほどお邪魔させてもらいましたが、...... more
Tracked from Reader's Forum at 2010-12-12 17:50
タイトル : ふたたび横浜へ
 来年の横浜写真展へ向けて、週末は再度横浜へ出撃して参りました。前回訪問した時に...... more
Tracked from Photo is my .. at 2010-12-12 18:04
タイトル : 1211 many thanks
おかげさまで今年も大盛況でした! 訪ねてきてくださった方々・・・ほんとうにありがとうございます。 また一緒に展示した「仲間達」・・・・みんな大好きですw にほんブログ村ランキング参加してます。この写真がいい!と思ったら、ポチ!とお願いします♪ ... more
Tracked from Rosetta's Ph.. at 2010-12-12 18:40
タイトル : 感謝
1211展、無事終了しました。 ※プライバシーおよび著作権・肖像権保護のため、失礼かとは思いますが一部ボカしております。 問題がある方は、コメント頂ければ削除致しますのでご連絡ください。イベント終了後の記念撮影です☆ 昨年の12月、たった1ヶ月の準備期間で行われた「1212展」。 「また来年やれたらいいね」っていっていたら、あっという間に1年が経ってしまいました。 そして今年も全国から参加者が集いました。 運良く今年も参加させて頂き、本当に楽しい時間を過ごすことができました...... more
Tracked from Taste of Wind at 2010-12-12 22:37
タイトル : 12/11展と忘年会と。
昨日はすずさんが参加されていた 2010/12/11展をSMPCのメンバーで拝見したあとは、イルミネーション撮影会と忘年会な一日でした。 2010/12/11展はビックリするほどの熱気に包まれていて、そこかしこで写真談義が繰り広げられていました。身動きもとれないような会場の中で、FOTO CYCHEDELICOさんや、いなづかさんの作品を探したり、ご挨拶したり。 展示されている作品もすごく印象的で、ばらばらに並べられていても、それぞれの作者さんのカラーがはっきりしているから、どの作品が同じ作者の方な...... more
Tracked from kawaya at 2010-12-13 00:14
タイトル : 1211展追記
1211展 昨年の1212展もそうだったけど、いやそれにも増して オープンからクローズまで終始人の熱気に煽られ続けた展示。 プロもアマもごちゃまぜになった300を超える瞬間の定着。 様々な刺激や様々な出会いをもらった1日。 このすてきな空間にまた参加できるよう日々を切り取っていこう。 Nikon D90 + Ai Nikkor 20mm F2.8 S flickr ... more
Tracked from FOTO CYCHEDE.. at 2010-12-13 01:31
タイトル : THANKS A LOT!
1211展が終わりました。 参加して頂いた方、遊びに来て頂いた方 そしてトラックバックでエールを送って頂いた方 ありがとうございました! カンタンなご挨拶しか出来なかった方 すいませんでした。 なんだか色んなビックリや感動がありすぎて 未だアタマと心の整理が出来ていません。 もともと学級委員になるようなタイプではないのに 主催なんてしちゃうからです。 今年も大変お世話になったSpace Turboの KenjiサンとGojinサン、感謝です! 121...... more
Tracked from 生活の柄 at 2010-12-13 08:19
タイトル : Bad Company : Bad Company
               ホスト&ビッグゲストが”乾杯~♪”なのだ。                超濃いgotoさん                超カッコイイmodel君!                スペース・ターボのケンジさんがモデルのJO ANNAに”スリ☆スリ”してますね♪                645触ってご満悦のkawayaちゃん!                爺は東名を突っ走って帰ってきた。。。ヘトヘトなのだ(>_<)       ...... more
Tracked from 写楽館プラス Photo.. at 2010-12-13 11:35
タイトル : 久しぶりの東京2 有名な・
色々な所で見かけていました赤いトイレ。そんな理由で自分で扉を開ける時のワクワク感^^ ところでこれ明日ですね!さぁどうしましょうか(汗) お会いしたかった大御所ブロガーさん達にも遊んで頂きました。光栄でございます^^ 奥から すずちゃん、rosettaさん、howdygoto2さん、lukaさんでございます。 場所が場所だけに怪しい集団のような感じもw 本当にとても楽しかった。ありがとうございました。 ... more
Tracked from The collecti.. at 2010-12-13 11:45
タイトル : 2010 12 11展
2010 12 11展にお邪魔してきました                               今年も素敵な作品と素敵な人達に囲まれて素晴らしい時間を過ごしました。                                                                   ...... more
Tracked from 情景探索記 at 2010-12-14 06:19
タイトル : 2010/12/11展が残したモノ
ǯΰ祤٥ȡ2010/12/11Ÿ̵ޤ ɰ̤˽ʼԤκʤŽȤ䤫ʼ̿Ÿ ƽʺʤ˥ޥ䤫ʲ ǯ뤫Τ褦ʿ͡Ҥȡҥ Ѥ餺ǮϺǯߤǤ ⥢äȸ֤˽äǤ ƺפθΰμ䤷ϺǯƱ Ƥ뺣ζ֤ˤ褦ʤΤǤ 虜虜ޤ­Ǥäˤⴶմ㡪 ˤ꤬Ȥޤ ...... more
Tracked from Camera Diary at 2010-12-14 20:36
タイトル : Happy Smile Again  1211展
1211ԵءëdzŤ줿1211Ÿ˻äޤ 1ǯ֤ˤϲ⤢ Ǥ⤤ĤäƤ褦ˤäϤ ƲȤ⤺äΤ礤Τ褦ʵƤޤԻ׵ĤǤ ŤΥեȥǥꥳƤޤåǤ ʤϽļ̿ǻ٤Ǥ͡ ֥?ǤϰҸƤȤƼºݤ˲Ȥ褿 ޤ1211ŸǤ魯뤳Ȥǥ֥?Τ뤭äˤʤä⤤ꡡ νв˴դƤޤ ֥ݽޤ͡פȤäƤޤɼ̿ϤۤȤɻäƤʤƎ(^-^;ߥޥ ƤȤФäѤ̿įʤ餿ä...... more
Tracked from 温   泉   記 at 2010-12-15 01:57
タイトル : 1211展+TB企画「自己紹介の日」
こんばんわhidetatuです。 先日、東京渋谷スペースターボでの 写真展に参加させていただきました。 写真展が終わって今夜で三日目なのですが 正直、余韻がひどくて本当にリハビリが必要な感じです^^; 主催者のFOTO CYCHEDELICOさん 実行委員の方々本当にありがとうございました。 それに会場でお相手してくださった方々 に感謝申し上げます。行って良かった~^^ 来年も行きたいと思ってます。 実は開場されてお客さんが入っている写真は 肖像権やいろい...... more
Tracked from D40で撮ろう at 2010-12-18 00:18
タイトル : 2010/12/11展のこと
2010.10 @東京都渋谷区円山町 ブログのランキング ↓↓2010/12/11展、参加しました↓↓ はじめに取りかかったのは、壁の採寸作業でした。2ヶ月ほど前のことです。 会場は静かでした。私は主催者のフォトサイケデリコさんに助けられ、 少し緊張しながら採寸を始めました。メジャーに歪みはないか、計測に 間違いはないか。初めての作業に戸惑いながらも、なんとか作業を進めました。 採寸も一段落しバーでハイネケンを飲んでいると、スケートボードを持った青年が 店に入...... more
←menuへ