愉快な仲間たち


f0100215_035661.jpg


1211展ではたくさんの
出会いがありました。

「中には写真を撮らせてください」

と私の写真を撮ってくださる方も
多数いらっしゃり
大変光栄だと思っております。
昼間からすでにお酒もはいり
ひどい顔でスミマセン(笑)

よくお会いした方に
言われることがあります。
今回の1211展主催者
foto_cychedelicoさんとの
横浜デート記事のこと。

あの後、どうなったの?とか
微妙な質問を受けることもありますが
どうもなっていません(笑)

あれ、いいなー!
すげー楽しそうだった!

そんな風に1211展でも言われ
じゃあ、これからやっちゃいますか?
と愛のホテル街で撃ち合い。
なんて愉快な仲間たちでしょう。

だって笑顔でカメラ構えてるし。
写真って楽しい!
って思わせてくれるよね。

こんなことやって
サボっていました。
一番アホなのは私です。
スミマセン・・・・・!


ずっとお会いしたかった
私がブログ初期からのお仲間
ハウディさん

こちらも以前からのお仲間
rosettaさん
woo3.さん

そしてとっても素敵な女性
lukaさん

ゲスト参加の通行人さん

遊んでいただき
アリガトウゴザイマシタ!


foto_cychedelicoさん
浮気してました。
スミマセン。。。




さらにスミマセン。
朝まで遊び倒し
私、本日も仕事をしておりました。
超ショートスリープです。

コメント返しで
アップアップな状況です。
スローペースで
訪問させていただきます。
どうかお許しを。

たくさんのコメントを
ありがとうございます!




by photomo018 | 2010-12-12 23:59 | プライベート | Trackback(6)
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/15148093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 地球暮し at 2010-12-13 00:54
タイトル : 1211展閉幕。
壁に埋め尽くされた写真は全て剥がされ 白い壁に温度だけを残し1211展は閉幕した ブログとカメラを通じ不思議なほど沢山の人と出会った 楽しかった 主催者であるfoto_cychedelicoさん 本当にありがとうございました。 そしてお疲れ様でした。 実行委員の皆様、参加者の皆様 出会えて良かった。ありがとうございました。 ご来場頂いた皆様 嬉しかった。ありがとうございました。 最後に昨年のこの企画が無ければこんな経験は出来ませんでした。 inazu...... more
Tracked from howdygoto's .. at 2010-12-13 08:09
タイトル : 2010/12/11写真展に集った愉快な面々
昨日は、2010/12/11展に行って来ました。 昨年行われ伝説化した一日限りの写真展の2009/12/12展、今年もやりました! 今回の主催者はfoto_cychedelicoさん、曜日の関係で11日となりました。 僕は参加せず、ギャラリーとして楽しみました。 昨年参加した人も多く、何となく同窓会って雰囲気がして懐かしい気分になりました。 会場となっったSpace turboは、溢れんばかりの人で熱気渦巻くカオス状態に! 写真ブロガーたちの一年に一回の祭典のようでした。 古くからのブロ...... more
Tracked from The collecti.. at 2010-12-13 22:52
タイトル : コラボ企画  「自分探しの旅にでかけよう」
undercover agent......                                          先日皆様の・・・・もう1つの顔が・・・・発覚!                      この素早いカメラ裁き魅力的です。流石プロフェッシャルな「すずちゃん」さんです。そして・・・その狙う先には・・・・?                        ここは何処か?なにや...... more
Tracked from JUST MY IMAG.. at 2010-12-13 22:53
タイトル : In My Life
自身2度目のコラボ企画参加です。 自己紹介というか、あらためて皆さんへのご挨拶ってことにします。 実は先走って、先週登場しちゃってるんで 今日は、ごくごく、ありきたりに、さりげなく、さりげなく・・・なんとか間に合いそうだ 今年1年、いや、ブログを始めてからの6ヶ月 大勢の皆さんのアクセス、また、いつも、あたたかいコメントを頂きありがとうございます! 以前よりもまして、大いに刺激ある、自分の撮りたかったものが見つかったような 楽しいフォトライフを送ってます。 今後もガッツリと...... more
Tracked from Photo is my .. at 2010-12-13 23:07
タイトル : 1211 many thanks
おかげさまで今年も大盛況でした! 訪ねてきてくださった方々・・・ほんとうにありがとうございます。 また一緒に展示した「仲間達」・・・・みんな大好きですw にほんブログ村ランキング参加してます。この写真がいい!と思ったら、ポチ!とお願いします♪ ... more
Tracked from howdygoto's .. at 2010-12-17 09:09
タイトル : 写真は楽しく ♪
さぁカメラを持って、街に出よう。 見慣れた風景も、ファインダーを通すと違った世界に。 理屈はいらない。 風景が撮ってよと 呼んだ時、シャッターを押してみよう。 きっと、気持ちのいい写真が撮れはず。 写真は楽しく! enjoy PHOTO photo by Tomoko Suzuki 写真は、写真展2010/12/11展の日の出来事。 ギャラリーを抜け出し、愛の街で写真の撮りあいっこ。 僕は、彼女にハートを撃たれました。 来月は、横浜に場所を変えて撃ち返します。 ... more
←menuへ