グループ展って


f0100215_2352174.jpg


グループ展って
こんな感じだと思うんです。

色々なカラーが
ひとつの箱にぎゅっと
詰まっている。

整然とではなく
ちょっぴり乱れた感じも
イメージに近いかな。

だから好きです。

1211展に参加して
なおさらそう思えます。


私には
もひとつあります。
箱詰め作業。

近々正式に告知します!
お待たせしてスミマセン。





by photomo018 | 2010-12-13 23:59 | プライベート | Trackback(1)
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/15154009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ooxo web [α.. at 2010-12-14 01:17
タイトル : 1211展無事終了 ......其の2
みなさん、燃え尽き症候群になっていませんか!?www ほらほら、案の定寂しくなっているでしょ〜〜ニヤリ 寂しくなったら、仕事後にターボに行ってみるのもいいよね きっと、同じ境遇の誰かが飲んでいるのでは、、、苦笑 ちなみに私は金曜日の夜にでも行ってみようかと考え中ですwww ところで、当日みなさんにご協力いただいて 撮影させていただきました写真を 1212展バックステージに張り込みしておきました ご自由にお持ち帰りください(大きいサイズは実行委員にお渡ししておきます) いつ...... more
←menuへ