妄想列車の旅


f0100215_032220.jpg


私、朝からやってしまいました。

仕事場にむかう電車で
激しく考え事をしていたら
思い切り乗り過ごしました。
乗り換え駅を過ぎること
4駅も・・・。

アイデアが出だしたら
頭の中がカタカタいっちゃって
電車に乗っていることを
忘れていました。

慌てて停車駅で飛び降り
オフィスにいるスタッフに
遅刻連絡のメールをしたのですが
その返信が


スタイリスト「ウケル(笑)」

MD 「・・・似合う」


ひどい、ひどすぎる。

妄想列車の旅、楽しかったんだから。
まぁ、15分遅刻しちゃったケド。





by photomo018 | 2010-12-14 23:59 | プライベート | Trackback(1)
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/15159892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from FOTO CYCHEDE.. at 2010-12-15 01:03
タイトル : QWERTY配列
クワーティ配列、またはクウェルティ配列と呼ばれる QWERTY配列はつまりキーの並び方のことです。 私がこの記事を書いているのもQWERTY配列のキーボードです。 ナゼこの並び方になったのかを調べると、文字を「速く」打つために という説と、「遅く」打つためにという二つの説があります。 例えばその昔タイプライターのセールスマンが、顧客に対し簡単に美しく 「typewriter」という単語を打つデモストレーションが出来るという説。 QWERTY配列では「typewrite...... more
←menuへ