巻き込む人 × 巻き込まれる人


f0100215_12311623.jpg


横浜で行うグループ展
すでに1ヶ月をきりました。

忙しくなります。
って、すでにもう忙しいんですけど。


人を巻き込むのが大好きです。


今日はそんなイジワルな私に
巻き込まれた方と打ち合わせ。

1211展という大仕事を
終えたばかりの主催者さま
ほっとしたのも束の間
まんまと巻き込まれました。

本当にゴメンナサイ。
本当にアリガトウゴザイマス。


近日中に(多分)
「巻き込まれた人リスト」
を公開します。
もう少々お待ちください。



こちらがグループ展の詳細です。

f0100215_1432554.jpg


今回バナーも外注しました。
ここでも巻き込んでいます。

人を口説くのって、楽しいよね。



打ち合わせというのは名目で
実は「横浜デート」。
まだストーリーは
続いているみたいです。






by photomo018 | 2010-12-18 23:59 | プライベート | Trackback(2)
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/15181947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from FOTO CYCHEDE.. at 2010-12-19 03:05
タイトル : すずちゃん師匠と打ち合わせ
1211展の前日、搬入作業をしている時にその人は 私の耳元を囁いたのです。 1月の横浜でのグループ展でこんなことしない? グループ展の準備をしている時に、その先に控えている グループ展の準備です。 グループ展の重ね着ですか。 断る理由など一つもなく私は悪魔の囁きに乗っかり 打ち合わせを今日してきました。 プレッシャーを愉しみに変換する術を模索中です。 I have too memories in that western house. Tomok...... more
Tracked from Reader's Forum at 2010-12-19 12:17
タイトル : お散歩写真→instagram+Flickr=gramj..
 ここ数ヶ月instagramにすっかりハマっておりますが、最近、自分がどんな写...... more
←menuへ