「開港の味」を楽しむ


f0100215_0293537.jpg


今日も行ってしまいました。
グループ展会場の234番館に。

ギャラリースペースは2Fですが
1Fではクリスマスツリーが飾られ
とても素敵な空間に変身していました。
234番館のテーマは
ポーランドのクリスマス。

うんうん、こんな感じなのね。
でも今年の私に
ワクワク感はありません。

ちょうど仲良しモデルのKちゃんから
メールがはいる。
クリスマスのお誘い。
某ホテルでパーティールーム
を貸し切って
パーティーをするとのこと。

ごめんなさい。
残念だけどお断りしました。

今年の目標は
「つきあいのいいヤツ」
だったはずなのに
今月はいくつかのお誘いに
乗れませんでした。
それがちょっぴり心残り。


長々と書きましたが
234番館のあとに
すぐ近くにある山手十番館で
遅めのランチをとりました。


横浜開港当時のカレーレシピの
良さを取り入れたという
その名も「開港カレー」。


美味しかったですよ。
私の隣では「からい〜」と
泣きながら食している
男子
がいましたが。

グループ展会場の近くでは
景観はもちろんのこと
食も楽しんでいただきたい。

お越しになった際は
地元ならではのグルメ情報も
お伝え出来るよう
色々リサーチしておきます。


f0100215_0461265.jpg





by photomo018 | 2010-12-19 23:59 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/15187455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ