Merry Christmas!


f0100215_1372090.jpg


メリークリスマス!

今宵はクリスマスイヴ
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私は仕事のあとに
横浜夜景スナップ。

今日からグループ展用の
作品にとりかかりました。
年末年始はカメラ片手に
横浜の街を駆け回ることになります。


今年のクリスマスは
横浜の美しい夜景と
カメラと私。


ひとりぼっちでも
とても楽しい時間。

寒かったけど。


でも某桟橋でオトモダチに
出会いました。
帽子とメガネで変装してたのに。

その方も帽子とメガネで
変装してましたけど。


ひとりぼっちのクリスマスが
ふたりになって
これまた楽しい時間。


クリスマスは何が起きるか
わかりません。




f0100215_151624.jpg





by photomo018 | 2010-12-24 23:59 | プライベート | Trackback(2)
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/15216800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from blue blue at 2010-12-25 09:06
タイトル : blue christmas
蒼い時間をご一緒に ... more
Tracked from Let's Enjoy .. at 2010-12-25 11:35
タイトル : ☆゛・。☆。・゛★゛・。Merry Christmas☆..
クリスマスイブ☆予定のある方もない方も、 楽しく過ごせますように~~☆ 我が家のホームクリスマス☆は、明日の予定です^^; 息子っちが明日まで2泊3日の剣道部強化合宿に行ってますので。。。 仲間と一緒に頑張りクリスマス過ごしてるかな~^^ 私は予定ナッシング~楽しいことあればいいな~♪ サンタさんも来てくれたらいいなぁ。。。サンタさーーん! 煙突ないけどヨロシクね~(*^-゜)v ... more
←menuへ