あなたはどんな「自分」を撮りますか?

はじめまして!本日からブログを公開しました。
フォトグラファーの瞳に映るたくさんの出来事を、画像と一緒にお見せします。
写真の魅力とともに、ちょっぴり写真がうまくなるポイントなども紹介していきますね。
是非遊びに来てください!


あなたはどんな「自分」を撮りますか?

左側にあるわたくしのポートレイト。
実は自ら撮影しているんです。



よ~く考えなくても、とても恥ずかしい光景なんですが、
鏡に映った自分を撮影しているんです。

だいぶ前になりますが、タレントの辺見エミリさんが
ちょっぴりセクシーなセルフポートレイト写真集を出版して話題になりました。
画家が自画像を残すように、自らを演出して撮影するセルフポートレイト。
あなたならはどんな「自分」を撮りますか?

カメラのセルフタイマー機能やリモコン、
ロングシャッターレリーズというアイテムを使っても撮影できます。
携帯で腕を伸ばして撮るアレも、セルフポートレイトです!

是非皆様もお試しあれ。


f0100215_13285313.jpg現在の私はリンクバナーを貼りました2つのショップで、日々撮影をしています。
昨年までは、まったく別の業界で仕事をしていました。
その当時、色々な企業の広告写真を撮影していたのですが、いくつかアパレル関係のお仕事もさせていただき、ファッション写真のもつ「かっこよければいい」という枠にとらわれないスタイルに楽しさを覚えました。
また、いままでの作品もご紹介したいと思っています。

そして今現在の私の仕事、こちらも是非覗いてみてくださいね。
ウェブアラモーダ
エイメル
            

写真は真実を写すというけれど、鏡に映った私は真実の反対?
by photomo018 | 2006-03-31 10:47 | お仕事 | Trackback(2)
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/1528621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 幸せな人生を♪ at 2006-04-01 23:13
タイトル : 恥ずかしいということ。
恥ずかしいってどんな感じですか? くすぐったいような照れてしまう感じ? それともその場からいなくなってしまいたいような どうしようもなく困ってしまう感じ?... more
Tracked from 「さとまる」のページ b.. at 2006-04-09 20:51
タイトル : 赤レンガ倉庫
話題のスポット「赤レンガ倉庫」 以前よりどんな感じのところかなぁ~と思ってましたが 中身は、ショップとレストラン 予断だが 行きのタクシーで「赤レンガ倉庫って昔なんだったんですか?」 とたずねると タクシー運転者「う~ん・・・・ 昔の倉庫だね」 なんだね・・・・ この会話はw( ̄△ ̄;)w なんだかんだで・・・・・・・・ 夜 さすがは横浜! 夜景ですな☆” 写真家「さとまる」もおっイイね~♪わくわくするのであった 夜景って、とても魅力的ですね 私はアーチス...... more
←menuへ