「ヨコハマなう。」な朝


f0100215_140890.jpg


グループ展2日目の朝。
私の在廊初日でした。

展示をしているギャラリーは
洋館の2階にあります。

朝、階段をのぼり
ギャラリーにはいると
光がさしこんでいて
とてもとてもキレイでした。

メンバー内に強烈な
雨女がいると噂されていましたが
本日は晴れ女パワーの
勝利だったようです。


それにしても
雨女って、まさか私じゃないよね。
まさかね・・・。


本日は土曜日ということもあり
多くの方にご来場いただきました。
ありがとうございます。


明日も朝からギャラリーにおります。
多くの方にお会いできますこと
楽しみにしております。

f0100215_1482429.jpg



ブログ連動プリントプレゼント
応募ページはコチラ

締め切りは1月18日(火)です

by photomo018 | 2011-01-15 23:59 | ヨコハマなう。 | Trackback(2)
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/15340207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from kawaya at 2011-01-16 01:57
タイトル : ヨコハマなう。
本日横浜で開催されている写真展「ヨコハマなう。」へいってきました。 20人以上のカメラマンが参加された「ヨコハマ」をテーマにした写真展です。 それぞれの思いが写真から溢れていました。 Nikon D90 + Ai Nikkor 20mm F2.8 S flickr どこかのグループ展でも見かけた やたらにハートフルな親子にも再会しましたよ。 ... more
Tracked from Maybe なんにもない.. at 2011-01-16 05:43
タイトル : YOKOHAMA Port Tower
久しぶりに横浜へ! というのもグループ展「ヨコハマなう。」を観るために。 で、ちょっと早めに出かけて某所へ。 こんなモノが撮れました(笑) どこから撮ったかわかるでしょうか?(答えは最後に!<笑) で、ふと気が付くと既に10時前。 もう始まってるよと山手234番館へ。 やってましたよ「ヨコハマなう。」<当たり前だ(笑) で、前回渋谷で約束したとおり「すずちゃん」と再会! 次から次へとお客さんがきて、忙しそうでした。 しばらく展示作品を鑑賞した後、...... more
←menuへ