時間と空間


時間と空間_f0100215_1132812.jpg


グループ展3日目。
本日もたくさんの方が
お見えになりました。

遠方、そして関西からも
このグループ展を目的に
お越しいただいたことに
私、かなり感動しております。

そして何度も
足を運んでくださった方も
いらっしゃいます。
本当にありがとうございました。


本日のタイトル
「時間と空間」

今回の展示で私がこだわった
ふたつのワードです。

展示を見てくださった方は
おわかりかと思いますが
ギャラリースペースの一番奥
部屋のコーナーを
どうしても使いたかったのです。

そのあたりの理由は
グループ展が終わったあとに
記事にしたいと思っています。

小さくて大きな理由が
隠されています。
ドッチダヨ。

時間と空間_f0100215_113385.jpg


残すところ、あと1.5日。

申し訳ありません。
明日からの会期中に
私はギャラリーにおりません。
メッセージを残せるノートが
置いてありますので
足跡を残していただけましたら
嬉しく思います。

ブログ連動プリントプレゼント
応募ページはコチラ

締め切りは1月18日(火)です



by photomo018 | 2011-01-16 23:59 | ヨコハマなう。 | Trackback(6)
Tracked from howdygoto's .. at 2011-01-17 10:12
タイトル : 横浜の風景 外人墓地
今年初めて、横浜に行きました。 ここ山手の外人墓地に来たのは、15年ぶりかな・・・ その時撮った写真を探して見ました。 見える風景は、大きく変わっていました。 でも外人墓地の風景は、その時と変っていません。 遠く異国の地に埋葬された彼ら、それぞれに人生があったはずです。 彼らが見た横浜の風景は、どんな光景だったんだろうか・・・ そんな想いでこの地に立つと、何だか胸がジーンときます。 風景は、変っていきます。 そして、人間の記憶は風化していきます。 だから、僕はその「いま」を写真...... more
Tracked from DARJEELING D.. at 2011-01-17 11:16
タイトル : 「ヨコハマなう」に行ってきた
Nikon D200, Tokina 11-16mm F2.8ͻꣲִ פ֤˲ͻδۤᤰ Į֥գִۤڤ Υ֤֤黶⥫ ΤӤδۤγѤ䲰ʤɤ 줳ߤʤ黣Ƥ ϤɤOlympusڥʤɤ ޥե 鲼¿ ƺǶλ⥫͵ǧ ʥ֥� δۼ̿åפΤ�С ǡΥᥤ٥Ȥ 234ִۤdzŤƤ ֥襳ϥޤʤפȤ̿Ÿ뤳 Ϥ⤦3ǯۤ ä夦˹Ԥ...... more
Tracked from ドカ乗り梟クロニクル at 2011-01-17 23:51
タイトル : グループ写真展「ヨコハマなう。」
D7000繝サAF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ... more
Tracked from 和む由もがな at 2011-01-18 00:32
タイトル : ヨコハマなう。
グループ展 「 ヨコハマなう。 」 へ行ってきました。 横浜市にある、山手234番館・・・古い洋館なんですが、 神戸市・北野にある異人館とは、少し趣が違いましたね・・・。 おおっ、右側から射すあたたかい電球の光・・・会場です。 出展されているみなさんの作品が並ぶ中で、 その一番奥に鎮座しますは・・・カッコイイな・・・^^; 誰も邪魔をすることのできない世界が、そこにはありました。 その二人とは・・・、 この二人。 ここへ来たことは、間違いではありませんでした。 この...... more
Tracked from *うみねこ*やまねこ* at 2011-01-18 01:25
タイトル : 雪の予報
1月16日「ヨコハマなう。」3日目。 天候が崩れて雪の予報。東京・横浜は? 交通機関の乱れや、山手の坂に積もったらどうなんだろう? …とても心配だったけど、土曜の夜も綺麗な月 交通の乱れを心配してとんぼ返りする遠方からのお客様もいらしたのに 日差したっぷり、雲ひとつ無い青空。 ギャラリーでの激しい撃ち合い レンズ同士が接触するような接近戦も繰り広げられていました(w 参加者ブログ連動のプリントプレゼントの企画もありますのでチェックしてね! グループ展「ヨコハマなう...... more
Tracked from Let's Enjoy .. at 2011-01-18 02:33
タイトル : 窓の外は雪~♪ヨコハマなう。3日目終了です!
朝目が覚めて、窓の外を見たら真っ白! びっくり、雪国に。。。 天気予報では関東は降らない予報だったのに、 何気に、今日も横浜へ行くのに、どーしよ、電車動くかな。。とか 心配したけど、あっという間にやんで青空ピーカンに晴れましたとさ^^ そして、ヨコハマなう。3日目無事、終了! 日曜日なので、やはりたくさんご来場いただき、遠く関西からの お客様もあり、 なかなかお会いできる機会もないので、 来ていただき、本当に嬉しかったです!ありがとうございました^^ 23人の出展者...... more
←menuへ