おわりのはじまり


おわりのはじまり_f0100215_2281281.jpg


ずっと憧れていた
洋館ギャラリーでのグループ展も
残すところあと半日となりました。

正直なところ
寂しいなって思います。

撮りおろしを決めた日から
アイデアをふりしぼり
カタチが決まり
クリスマス、年末年始と
写真地獄の毎日。

でも大変だったことなんて
もう忘れてしまった。
それくらい素敵な数日間を
過ごすことができました。


すでに次を考え始めている
恐ろしい自分がいます。

会期が残っているのに
すでにセンチメンタル気分な
仲間たちに笑顔で約束します。

すぐに会えます。
別の場所でね。
また一緒に写真地獄ツアーへ
出かけましょう。

みんな着いて来れるかな?

一人で出かけることになったりして。
アブナイ、アブナイ!
私ひとりじゃ、何にもできないよ!

おわりのはじまり_f0100215_146942.jpg


明日は最終日
14時までの展示となります

本日会場にお越しの皆様へ
13:30までには会場に駆けつけます。
お時間が許せば
その時間にいらしてください。
短い時間ですが
お気軽にお声がけください!


ブログ連動プリントプレゼント
応募ページはコチラ

締め切りは1月18日(火)です

久しぶりにコメント欄オープン。
お返事は遅くなるかもしれません。
ご容赦くださいませ。




by photomo018 | 2011-01-17 23:59 | ヨコハマなう。 | Trackback(4)
Tracked from Let's Enjoy .. at 2011-01-18 02:41
タイトル : 窓の外は雪~♪ヨコハマなう。3日目終了です!
朝目が覚めて、窓の外を見たら真っ白! びっくり、雪国に。。。 天気予報では関東は降らない予報だったのに、 何気に、今日も横浜へ行くのに、どーしよ、電車動くかな。。とか 心配したけど、あっという間にやんで青空ピーカンに晴れましたとさ^^ そして、ヨコハマなう。3日目無事、終了! 日曜日なので、やはりたくさんご来場いただき、遠く関西からの お客様もあり、 なかなかお会いできる機会もないので、 来ていただき、本当に嬉しかったです!ありがとうございました^^ 23人の出展者...... more
Tracked from Reader's Forum at 2011-01-18 09:30
タイトル : 楽しい時間はあっという間 - たくさんの出会いをありがとう
 たくさんの出会いと、そして伝説(?)を生み出した写真展「ヨコハマなう。」〜Tw...... more
Tracked from Strange Beau.. at 2011-01-18 15:08
タイトル : 「ヨコハマなう」に行ってきた
こちらの写真展に昨日行ってきました。 メインの用事はスティングのライブ@武道館 ですが・・・ 刺激受けました。 特に鈴木さんの写真は別格ですね。 完璧なコンセプトがあって,それに基づき写真1枚1枚を撮っていて, 全体をまとめあげていました。 歌をイメージした写真を撮る 私もときどきやっているんですけど, 持ってくる歌が超マイナーだから(^^;;;... more
Tracked from ドカ乗り梟クロニクル at 2011-01-18 15:28
タイトル : 「ヨコハマなう。」を観てヨコハマなう。
D7000繝サAF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ... more
←menuへ