「ヨコハマなう。」な相棒


f0100215_0163155.jpg


「ヨコハマなう。」234番館編
本日終了いたしました。

泣いてもいいですか。

ダメって言われても
見えないから泣いちゃうもんね。
今日だけは泣かせてください。


皆様のコメント・ブログを拝見しながら
泣き笑いを繰り返しています。
ステキなつながり、感謝感謝です。
ご来場いただきました皆様
本当にありがとうございました。


本日からは
「ヨコハマなう。」ブログ編
スタートいたします。

くると思っていたでしょ。
「ヨコハマなう。」は
まだ終わっていないのです。

-----------------------

昨年12月に「2010/12/11展」という
グループ展に参加をさせていただき
主催者だった川口クン
「一緒にやらない?」と
大胆にもグループ展前日の搬入作業中に
相談をもちかけました。

この時点で写真の大きなテーマと
展示方法だけは決まっていたのです。

横浜を歌った曲をテーマに
CDジャケットの大きさで
正方形フォーマットで写真を飾りたい

そして

同じテーマで撮る
女性目線と男性目線。

私たちのブログ読者なら
もうおわかりだと思います。
彼と私の共通点。

つねに縦構図で写真を撮っていること

そんなふたりが
スクエアを展示する意外性がいいよね。

おもしろいかもと言いながら
すでに頭を抱えていたけれど
彼の答えはOKでした。

決まりました。

「YOKOHAMA SONGS」の
はじまりです。

-----------------------



ブログ連動プリントプレゼント
応募ページはコチラ

まもなく終了です。



by photomo018 | 2011-01-18 23:49 | ヨコハマなう。 | Trackback(1)
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/15357402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from FOTO CYCHEDE.. at 2011-01-19 21:49
タイトル : 主催者サマ 燃え尽きました
最初に声を掛けて頂いたのはこの日でした。 その時、「過去の写真でもイイですか?」と 訊いたことをハッキリ憶えています。 「いいヨ」と言ってくれたのはもっとハッキリ憶えています。 それから2ヶ月後の12月10日の金曜の夜、 ヘーキな顔して言ったのです。 横浜を歌った曲のCDジャケットをイメージして スクエアフォーマットで展示しない? 的なことを。 12月10日の夜といったら翌日に控えたグループ展の準備で 私がイッパイッパイになっていた時です。 誰に何を言...... more
←menuへ