ここで燃え尽きちゃダメだよね?


f0100215_1495713.jpg


グループ展を主催するって
本当に大変なことだということは
わかっていました。

昨年12月に1211展で
主催者サマがとても頑張っている
姿を見ていたから。

自分も相当覚悟をしなくてはと
思っていました。

そんな大変な時に
つい告白してしまいました。
自分の構想を。

今考えたら
かなり恐ろしいハナシです。
でも言っちゃった。
きっと楽しくなると思ったから。



「燃え尽きたカレは美しいです」


コレで許してもらえるかな。
多くを語らずとも
わかってくれるかな。

漫才コンビの相方だもんね。




■ お 知 ら せ ■

その1
コメントのお返事が遅れております。
本当にスミマセン。
たくさんのコメントを
ありがとうございます!

その2
「ともかくもっとカッコイイ写真が撮りたい」
重版が決定いたしました!

その3
「ヨコハマなう。」
ブログ連動プリントプレゼント
応募を締め切りました。
たくさんのご応募を
ありがとうございました!
詳細はまた後ほど。







by photomo018 | 2011-01-19 23:59 | ヨコハマなう。 | Trackback(1)
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/15363340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from FOTO CYCHEDE.. at 2011-01-20 22:23
タイトル : 主催者サマ 燃え尽きました
最初に声を掛けて頂いたのはこの日でした。 その時、「過去の写真でもイイですか?」と 訊いたことをハッキリ憶えています。 「いいヨ」と言ってくれたのはもっとハッキリ憶えています。 それから2ヶ月後の12月10日の金曜の夜 ヘーキな顔して言うのです。 横浜を歌った曲のCDジャケットをイメージして スクエアフォーマットで展示しない? 的なことを。 12月10日の夜といったら翌日に控えたグループ展の準備を している中、私がイッパイッパイになっていた時です。 誰...... more
←menuへ