YOKOHAMA SONGS <GOLD DISC> last track 「LOVE AFFAIR~秘密のデート」


f0100215_154830.jpg

f0100215_0521314.jpg

マリンルージュで愛されて
大黒埠頭で虹を見て
シーガーディアンで酔わされて
まだ離れたくない




「どうせやるなら
トコトンやりましょう」

ホテルニューグランドのバー
シーガーディアンⅡにも潜入。

サザンオールスターズの
「LOVE AFFAIR 〜秘密のデート」
と言ったら、やっぱりココでしょ!

シーガーディアンⅢがある
横浜そごうにも行ったけど
お正月でクローズが早く
入店できず・・・。



12月25日 クリスマスの夜

なぜかこんな日に
一眼レフカメラを持った
バカップル風なふたり。

本日のカットも
撮りあいました

ほんと、ふざけてます。

でも、・・・ごめんなさい。
本気でした。


何が怪しいって

「ビジュアルからでイイですか?」

グラスやカクテルの色を
指定するという
恐ろしいオーダー。


もう写真を撮ることしか
考えていませんからね。
正直、酔えませんでしたヨ。


シーガーディアンは
横浜ゆかりの文豪や
俳優 石原裕次郎さんも
常連だったそうです。

ここで生まれたカクテル
「ヨコハマ」
は世界的に知られています。
皆さんもご存知なのでは
ないでしょうか。



「YOKOHAMA SONGS資料館」には
シーガーディアンⅡの
生々しい領収書を貼付けて
頑張ったアピールをしました。




「YOKOHAMA SONGS」

GOLD DISC 全9曲
SILVER DISC 全9曲



本日のエントリーが
ラストの曲となります。


私たちが切り取った
「YOKOHAMA SONGS」
いかがでしたでしょうか。

頭を悩ませながらも
楽しい撮影でした。

その思いが伝われば
今回の展示は大成功だったと
思います。

思わせてください。
ウソでもいいから・・・!


えっ?アンコール?

またヤッチャウヨー。
いつになるか
ワカラナイケド。


<SILVER DISC>はコチラ




ヨコハマなう。
もうちょっと続きます。


プリントプレゼントに
たくさんのご応募を
ありがとうございました!
当選発表は1月31日(月)を
予定しております。

楽しみにお待ちください。



by photomo018 | 2011-01-28 23:59 | ヨコハマなう。 | Trackback(1)
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/15401564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from FOTO CYCHEDE.. at 2011-01-29 01:01
タイトル : YOKOHAMA SONGS last track
「LOVE AFFAIR~秘密のデート」 サザンオールスターズ 山下公園の真向かいに開業当時からチャーリー・チャップリン、 英国王室、ダグラス・マッカーサーといった賓客が数多く訪れている 格式高いホテルが存在します。 ドリアやナポリタン、プリンアラモードも このホテルで生み出されました。 そんなホテルの1階にBar、シーガーディアンⅡはあります。 2010年から2011年にかわる頃、横浜で撮影をしては いつも写真のおねいさんに酔わされていたような気がします。 ...... more
←menuへ