時の流れ


f0100215_0224861.jpg


時間の流れのはやさに
目が回りそうになります。

今日は節分ネタで
何か写真を撮ろうかと
考えていたのに・・・。

仕事が思いのほか
かかってしまい
帰宅時にコンビニによるも
すでに節分モードはゼロ。

スミマセン。
来年は早めに準備しておきます。

コメントも週末には
オープンしたいと思っています。
とりあえず、仕事モードで
ガンバリマス。


それにしても
夜の写真ばっかり・・・!





「ヨコハマなう。」
ブログ連動プリントプレゼント
当選者発表はコチラ




bnr-aba2011-vote.gif
今年も投票がスタートしました。

我らがSMPCの
伊藤浩一さんのブログ
伊藤浩一のW-ZERO3応援団
がノミネート!
応援をよろしくお願いいたします。


by photomo018 | 2011-02-03 23:59 | プライベート | Trackback(1)
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/15446233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from FOTO CYCHEDE.. at 2011-02-04 01:43
タイトル : 回転しよう
回転せずにはいられない人がいます。 どうしても回転してしまう陽気な人達です。 仕事をしている時はキッチリ七三分けで威厳のある部長サンも 回転を続けた後は髪が乱れ少し親しみのある風合いです。 ほどよい回転であればヨーグルトをつくることができますが やりすぎるとバターになってしまいます。 いくら回転させてもマーガリンをつくることはできません。 原料が違うからね。 Time runs over and over again repeating joy and...... more
←menuへ