Closing Time


f0100215_0393566.jpg


グループ展の
作品撮影をしている時に
何度も通ったお店。

終わってからも行ってます。
大好きなバーです。

よこはま・たそがれ」の
ロケもコチラにお願いをしました。

また明日お世話になります。
打ち上げ会場として。


港が臨める
最高のロケーション。

みんなが喜んでくれたら嬉しいな。
ココからの眺めを見せてあげたい。


グループ展のなんちゃって主催者。
そして打ち上げの幹事。
これが終わったら
とりあえずやっと一息かな。


すでに始まっているのですが
このあとデッカい仕事が待っています。

コメント欄を閉じることが
多くなります。
でもエントリーだけは
毎日ガンバリマス。



本日のBGM

「Closing Time」
Tom Waits





by photomo018 | 2011-02-10 23:59 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/15485618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ