私の道


f0100215_16133996.jpg


朝から雪が降っています。
でも全然積もりません。

これから「ヨコハマなう。」の
打ち上げだけど
なんとかなるかな。

電車が止まらなければ
横浜の雪景色が堪能できる
サイコーの一日になるはず。

ただでさえ
雪が降ったのは
私の責任みたいな空気が
流れているし。

実は本当にそうだったりして。
新しく「雪女」という
称号が与えられそうですね。
ラッキー!


今日はひとつの区切りです。

これからの道をイメージします。
自分の道、人生ってやつです。

カメラ片手に自分の足で
のんびり歩いて
進んで行くしかないのかな。

ちょっとふざけて
寄り道して迷子になっても
まぁいいか。

コノ曲を聴きながら
そんなことを考えていました。


本日のBGM

「My Way」
Sid Vicious


せっかくバイクを見つけたのにね。
たぶん乗れない。





by photomo018 | 2011-02-11 17:00 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://suzucamera.exblog.jp/tb/15488295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ